トップページ

2011年7月 9日 (土)

“27時間”テレビで放送された『ハケ水車』DX動画発見!!

ハケ水車、27時間DVバージョン動画発見!

27時間テレビのハケ水車

2001年の27時間テレビの『殿様のフェロモン』で
放送されたハケ水車動画発見!

AV女優の股間にハケ水車を当てるという企画で
27時間テレビではさらに、
これにバイブレーター機能を付けちゃいました。

27時間テレビでは最終的に、
「スーパーDXハケ水車ウェッティ・マナーモード21」
と称されてましたね。

27時間テレビで放送されたハケ水車動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【衝撃*クイズ番組動画】】

スーパーDXハケ水車ウェッティ・マナーモード21

ハケ水車という卑猥なコーナーが話題になった
ナイナイの伝説的な深夜番組が27時間テレビ
さらに過激な“ハケ水車”をやってしまいました。

ハケ水車の過激さには、
さすがに27時間テレビのゲストも騒然としてましたけど、
男性陣の鼻の下は間違いなく伸びてました。

ただアシスタントをしていた常盤貴子は
この“ハケ水車”がきっかけかは分かりませんが、
二度とバラエティに出演することはないと明言しちゃいました。

27時間テレビで放送されたこのスペシャルなハケ水車動画
まだ見てないって人は見てみてはいかがでしょう。
現在なら間違いなくBPOで放送禁止になりますね。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ